オーバーホール/修理受付の概要と料金

当方で今までにオーバーホール/修理した個体、及び過去にオーバーホール済で当方がヤフオク! に出品した個体など、不具合の発生、或いはオーバーホールに関しオーバーホール/修理ご依頼を受け付けます。

なお、今まで受け付けていた皆様からのオーバーホール/修理ご依頼は、大変申し訳御座いま せんが事情により終了しました。申し訳御座いません・・。

また大変申し訳御座いませんが、オーバーホール/修理が完了した個体の状態は必ずしも改善を確約できず、或いは内部の状況に拠っては改悪に仕上がってしまう場合もあります。
従ってオーバーホール/修理を施した結果の「クレームは一切受け付けません」し、同時に当方による弁償などの対応もできません。

  ●               ● 

  • ご依頼時はオーバーホール/修理の注意事項 (特約事項)にご了承頂く必要があります (ご依頼と同時にご了承頂いたものと見なします)。
  • 着手料 (事務/作業内容管理手数料) はご依頼の都度、オールドレンズ1本単位で発生し ご請求します。
  • オーバーホール/修理完了後の商品確認は、商品到着日当日を含めて3日以内が期限です (不具合などのご連絡も同じく3日以内に限り対応)
  • ご請求代金のお支払いは商品到着日当日を含めて3日以内の銀行振込のみです。
  • 納期は可能な限り規定期間内に努めますがさらに遅延することがあります。
  • 送料は往復運賃をご依頼者様にご負担頂きます。
  • 料金・規定・対象などは任意に事前通告無く変更することがあります。